

友達づきあいにも予習が必要ですのね


友達はできました。というかいました。感謝感謝
でも趣味が少年漫画系って完全に守備範囲外なんですよね。
んで予習予習

ツイッターってもともと誰かと話したくて始めたんですよね。でももう話せる存在ができたしもういいかなぁなんて。でも趣味の合う人たちとポケモンポケモン音ゲー百合百合アニメ言い合うのは最高に楽しい・・・!



あと、どうしてムダ毛処理ってあんなめんどくさいの?怪我した

ひだりてがいたい


ランターンの孵化が終わったぁぁ!
今回はなかなか出なかった。

素早さ調整なるものを初めてやってみました。とりあえず無振りシャンデラ抜きで。
正直型は適当にパクったものですけど素早さ調整だけでオリジナルな感じしますね!


やっぱ水パっていうとあまごい要員いたほうがいいような気がしちゃう。
次はジュゴンあたりを・・・

はるやすみの終わり

クラス替え怖いですね!

えーと・・・ラグ、ジュゴン、ランターン、ラプラス、マリルリ、ブルンゲルを育てよう!
わたしがきめたーいまきめたー
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
ミズゴロウは俺の嫁って感じの人。

ポケモンとアニメ。

更新頻度は低いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
