

ひだりてがいたい


ランターンの孵化が終わったぁぁ!
今回はなかなか出なかった。

素早さ調整なるものを初めてやってみました。とりあえず無振りシャンデラ抜きで。
正直型は適当にパクったものですけど素早さ調整だけでオリジナルな感じしますね!


やっぱ水パっていうとあまごい要員いたほうがいいような気がしちゃう。
次はジュゴンあたりを・・・

はるやすみの終わり

クラス替え怖いですね!

えーと・・・ラグ、ジュゴン、ランターン、ラプラス、マリルリ、ブルンゲルを育てよう!
わたしがきめたーいまきめたー

育成結果メモ

久々のブログ更新ですねー;やっぱりツイッターやってるとこっちがめんどくさくてw

育成結果!

エーフィ ひかえめ @こだわりスカーフ
CS252H6 サイコキネシス、シグナルビーム、トリック、バトンタッチ
トリックとバトンはまだ1回も使ってないw
だいたい火力のあるサイコキネシス打つだけですねー。技変えた方がいいのかな?


テッカニン いじっぱり @きあいのタスキ
AS252H6 バトンタッチ、まもる、とんぼがえり、つるぎのまい
よくあるバトン型。


キュウコン おくびょう @こうかくレンズ
HS252C6 だいもんじ、わるだくみ、さいみんじゅつ、エナジーボール
Hに振ろうかCに振ろうか迷ったんですけどね!打たれ強い子になったみたい。
でも催眠の命中は安定しませんねーwうー


フシギバナ ずぶとい @オボン
HB252C6 ギガドレイン、ねをはる、ドわすれ、やどりぎ
まだ持ち物は保留。
やどりぎは眠り粉だったけど対耐久で負けたんで変えましたw



特殊っぽい子いなかったんでこんな感じになりましたー
次はみがしばキュウコンとか飛行育てたいなぁ。

ではこの辺で!

ラグラージできた!

よし、ツイッターとの連携解除したからぐちゃぐちゃ好きなこと書ける・・・!

まあメモみたいなものです。



ラグラージの育成完了しましたー!

ラグラージ 
持ち物 こだわりスカーフorリンドのみorオボンとか?
技 じしん たきのぼり れいとうパンチ ストーンエッジ

うんうんありがちw
持ち物は・・まあ使っていて良いと思ったものを適当に使おうw
対戦のときとか見られたら不利だな・・・まあ大会に出ようとしてるわけじゃないし!



次はエーフィが待っている!
では!
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
ミズゴロウは俺の嫁って感じの人。

ポケモンとアニメ。

更新頻度は低いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
 
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
