

ふざけたい

嫌がらせから始めよう!


アニポケのリグレーが最強でしたね
オーベム育てようと思います。どうせヤーベムになるだろうけど。役割論理以外ありえないwwww
最近ポケモンは滅多にやらないけどまぁまったりでいいんですよね。TLによれば最近はランダムも以前にもまして過疎が進んでるようで・・・ついにフレ戦の時代が戻ってきた!フレ戦楽しいよねフレ戦。もっと育てておきたい。


そういえばモバゲーやってみたけど飽きた。ねこねこのやつはちょこちょこやってますが。最近癒しが足りない


そしてこれから母の日。ケーキ買ってやったですぅ
胃にもたれたこういうの大事にしたいなぁ

しゅうのはじまり

月曜日が来てしまった・・・でもGWも近いしあとひと踏ん張り!!

ひぐらしのなく頃にをいまさら読んでみました。
確かに深いというか・・・でも解かせるやつじゃないですね。

そういえばアニメとかで好きになるキャラクターがだいたいレギュラー全員なわけですが。
なに?「私はだいたい黒髪の女の子好きになるんだー」とか。どうやって見つけるんだろw

でも唯一ショートカットは好きになれないのでした。

アニメ


題名って・・・分からないw

新しいアニメは花咲くいろはってのが気になりますね。(初のブログでの絵文字使用の瞬間である)おはなちゃんかわいい。やっぱり聞いたことのある声だと安心するのもあるかもしれませんね・・・声優さんの名前も分かりませんが。絵文字めんどw

アニメはニコ動で見るからちょっと遅くなっちゃうんですけど、突っ込まれるところにちゃんとコメントが来てて結構いいですねこれ!


あと30歳の保健体育がwwwwww気になりますwwwww
プロフィール

ミズ

Author:ミズ
ミズゴロウは俺の嫁って感じの人。

ポケモンとアニメ。

更新頻度は低いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
 
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
